週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ガクッ

2007-05-03 | ぴっち


朝、ぱっと振り返るとぴっちがこんな風に寝ていました。
                          以前はこんな風に寝ていました→☆☆☆(全く同じでしょ)


ぷぷぷ


やめてよぉ~ 笑わないでよぉ~


もおっ…      ……………


ガクッ




どうしようもなく眠たかったぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<大分近辺で里親募集のお知らせ>

大分近辺で里親さん募集中です。

<里親募集を始められた経緯>
保護先のおうちにはシロちゃんという先住の猫さんがいます。
保護直後にシロちゃんの心筋症が発覚。
今回、シロちゃんの受けるストレスによる心臓への負担を考えて、
もう一度里親さんを探すことになりました。

大豆くんとシロちゃんの詳しいお話はこちらからご覧下さい→
☆☆☆


とってもハンサムで賢い男の子        


シロちゃんと大豆くんのお見合い風景。
控えめな大豆くんの様子が可愛い。
ゆっくりでもこうしてふたりの距離が縮まるとうれしいですね。


引き続き、里親募集中です。

大豆くんは、車での移動が苦手なので、できれば大分県内、
その近辺でこの子の里親さんになってくれる方を探しています。

4月4日で1歳になりました。
体重は6.3キロ。
去勢手術、ワクチン済みです。
ちょっと怖がりだけれど甘えん坊でとても賢い子です。

こちらで大豆くんが遊んでいる様子が動画で見られます。
↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆


myuthaさんのあおねこ・だいありぃ。では
シロちゃんや大豆くんの近況がわかります。ぜひご覧下さい。







最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主です。)
2007-05-03 05:40:13
わっはっは!可愛い可愛い~~~~♪
眠くて眠くて仕方ないのよ~って感じがすごく伝わってきました♪
ふと顔をあげた時も、なんかぼ~~っとしてるし(笑)
うちも、本当に稀にですが、こういう格好で寝てる子がいます。
息苦しくないのかと心配になって、
顔の向きをそっと変えてあげたりもするんだけど、
ふと気付くと、またこんな風になってるんです。
猫って鼻の穴が小さいくせに、顔を埋めて寝ても大丈夫なんですね~~(笑)
私だったら途中で「プハッ!」って顔上げちゃうんだけど(^^;)
Unknown (myutha)
2007-05-03 09:43:58
久しぶりのぴっちちゃんのべちゃ寝!
ぴっちちゃんのこんな姿を見ると、ミルキーのことを思い出します。
supitenさん、ありがとうございます。

ぴっちちゃん、眠くてたまらなくてもダレ寝にならないところ、寝ながらも体を鍛えているのでしょうか?(笑)。
Unknown (パステル子)
2007-05-03 13:35:35
ほんと久しぶりのべちゃ寝ですね~♪
わたしがこうして寝たら苦しくて悪い夢
みそうですが…
うちの子たちはしないので
1度ほんとに見てみたいです!


Unknown (you)
2007-05-04 00:59:52

楽なのでしょうか・・・。
家主さん☆ (supiten)
2007-05-04 02:23:34
実はつい先日もこの寝方をしていたぴっちなのですが
その時は手元にカメラがなくて撮れませんでした。
親子揃って変な寝方を度々見せてくれるのです。
家主さんは、顔の向きをかえてあげるんですね!やさし~!
私は面白いのでそのままにしています(笑)
そしてシャッター音で目を覚ますぐらい、写真を撮ります。
ほんと、でも苦しそうですよね。
私も絶対「プハッ」てなっちゃいますよ~
myuthaさん☆ (supiten)
2007-05-04 02:26:36
べちゃ寝ネタは久しぶりになりました。
実はこの間もこれと全く同じようにして
寝ていたのを発見したのですが
カメラが間に合いませんでした。
ミルキーちゃんのべちゃ寝も垂直型(笑)でしたよね。
遊んでいて急に眠くなった子供みたいにガクッと
眠りについたようで、とても可愛かったです。

寝ながらも体を鍛えるぴっち(笑)
それ以上ムキムキになったら嫌だ~!
パステル子さん☆ (supiten)
2007-05-04 02:30:56
久しぶりのべちゃ寝ネタです。
すずらんも最近暖かくなったせいか
あまりべちゃ寝をしなくなりましたが、
変わりに娘が見せてくれました(笑)

こんなに完璧なうつぶせ寝、人間だったら苦しいですよね。
パステル子さんちのみんなはしないんですね。
私が今一番見てみたいのは3猫団子です。
憧れだなぁ~!
youさん☆ (supiten)
2007-05-04 02:32:20
楽…なんでしょうね、きっと。
発見すると一瞬ギョッとしますが…(笑)

post a comment