週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

手あげて!

2006-08-20 | ぴっち



猫草ほしい子、手あげて!

はいっ!


              ………(゜-゜)


ヒモで遊んで欲しい子、手あげて!

はいっ!


             ………(-_-)

足はダメ!
元気が良くてもダメ!
ちゃんと手をあげないとダメ!



両足だったら…?

         
                
                      ダーメ!!!




何度言っても足を挙げちゃうぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-08-20 09:20:03
ぴっちちゃんのこの両手で足を抱え込む姿、本当に可愛くて大好きです。

それにあわせ、su@itenさんのお話とまたしても表情豊かなぴっちちゃんがバッチリマッチして、楽しかったです。
返信する
komentoアリガト (内部正明)
2006-08-20 11:50:28
これじゃ旗揚げゲームは無理だニャ。
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-08-20 22:39:25
ぴっちちゃん・・・それは・・・(笑)

最後の写真の顔がなんか必死な感じで

可愛くてたまりません!!
返信する
ごくろうさま (tieta4u)
2006-08-21 07:37:59
ぴっちちゃんご苦労様!

ぴっちのしぐさも可愛いですが、supitenさんの台詞づけがうまい!
返信する
 (you)
2006-08-21 10:49:10
猫って体柔らかいですよねぇ・・・。

みならわなきゃ。
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-08-21 13:05:25
ぴっちは気持ちがいい時は特にいつも

この両手で足を抱え込む格好をしています。

ちょうど片足を持っているところが、

元気よく手を挙げてる子どものように見えました
返信する
内部正明さん☆ (supiten)
2006-08-21 13:09:33
ムリですね(笑)

足挙げてる時点で間違ってます…
返信する
きょーこさん☆ (supiten)
2006-08-21 13:10:56
ぷぷ…。

これならどお?っていう顔されても…ねぇ(笑)

ダメなものはダメでーす
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-08-21 13:13:35
あはは~、ありがとうございます。

1枚目の写真を見た時に

なんか一生懸命に手を挙げてるみたいだなぁ

と思って

こんなお話にしてみました
返信する
youさん☆ (supiten)
2006-08-21 13:18:07
わたしもカラダガッチガチです…。

猫ほどカラダのやわらかい人間がいたら

ちょっと怖いけど…
返信する

post a comment