週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

目覚まし機能付き

2006-04-10 | ぴっち


春眠暁を覚えず…


この季節、朝なかなか起きられない。
そんな時、一家に一台いかがですか?

こんな目覚まし。


タイマー時刻は前の晩のご飯の量で調整します。
必ず起こしてくれることでしょう。



ぴっちは目覚まし機能付き!

以前は
ホームセキュリティーもしていました。
ほんと役立つ子だね~。


ねこだって役に立ちます!
働きもののぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓






最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (myutha)
2006-04-10 08:57:27
またまた、素敵なベッドルーム。

supitenさん、うっとりよ☆

ぴっちちゃんもぴかぴかで置物のよう。

こんなきれいな目覚まし、ひとつください。
返信する
キュート (maron)
2006-04-10 12:53:20
 キュートな目覚ましですねぇ~^^

しかもご飯で時間調節、ホームセキュルティー

にもなるとは、是非是非欲しいですねぇw

キュートなぴっちちゃん目覚まし

1にゃン下さいw
返信する
綺麗なお部屋 (しっぽ)
2006-04-10 14:58:13
supitenさんちの家具ファブリックって素敵ですね~

ぴっちちゃん本物の置物みたい

この台はぴっちちゃんの為にあるようなものです。

猫目覚ましいいんだけど、休日にOFF機能が

使えないのが困ります。。。
返信する
かわいい! (Sydney)
2006-04-10 17:49:34
とってもかわいい、目覚まし時計!

こんなにかわいい目覚まし時計だったら、どんなに

眠くても起きちゃいますね(笑)。



どこに行ったら、こんなにかわいい目覚まし時計が

手に入るかなぁ(笑)。
返信する
可憐そのもの (akim)
2006-04-10 18:01:29
ベッドカバーとかはっきり解らないけれど、凝った刺繍のクッションとか、文句なくすんばらすぃ~♪

ピッチタイマーとともに、可憐さ満点ですわ!朝起きて、こんなベッドルームだったら・・いやんばかん、ステキすぎ!

・・でも・・。これからの季節、3ニャンズの抜け毛を思うと・・枕元にこの可憐な時計を置くのは・・どうかと・・(心配になってきました)
返信する
素敵ですね~ (rinko)
2006-04-10 22:03:38
また このベッドルームにぴったりの

目覚まし時計ですね!

うちの庶民的は布団部屋にも置けるでしょうか? 
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-04-10 22:26:54
まぁ~ おすましぴっちちゃん

本当の事を教えてあげなさい

頭の中はご飯の事でいっぱいだってね

え? それはオイラだけなの? うそぉ~

返信する
Unknown (tieta4u)
2006-04-11 01:08:09
ベッドサイドテーブルにのっかってるのがほんとに目覚まし時計みたいですね。ところで目覚ましはジリジリですか、ふみふみですか、ほっぺをちょいちょいですか?
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-04-11 03:18:54
myuthaさん、いつもお褒めのお言葉ありがとうございます

小豆ちゃんは朝起こしに来てくれますか?

ぴっちアラームは、どんな目覚ましよりも強烈なのです。
返信する
maronさん☆ (supiten)
2006-04-11 03:21:33
maronさんありがとうございま~す☆

それでは、明日発送します(笑)

ぴっちのアラームはなかなか強力ですよ~。

一度も寝過ごす心配はありません
返信する

post a comment