週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

さりげない話

2006-03-15 | ぴっち


ぴっちが寝ています。


ん?

よ~く見ると…



箱に入ってる!
いや、乗っかってる!さりげな~い!!


親子揃って意地でも箱に入っていたいようです。


最近めっきりすずらんに似てきた
ぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓
 




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい寝相(笑) (しっぽ)
2006-03-15 09:57:01
全体像も笑えるんですけど

伸びきった左足と手先のパァが可愛くて笑えます

ホント無理やりでも箱にのっていたいんだね~(笑)

右上にさりげなく写ったにゃんのお手て見~つけた!
返信する
まくら? (ぴーたん)
2006-03-15 21:56:19
微妙に枕???

顔をかくしてるのは、恥ずかしいのかな?
返信する
むりくり (Sydney)
2006-03-15 23:20:55
むりくり入ってます、ぴっちちゃま。

変なところが親子で似るのね~。



片足を上げてる所がとってもかわいい

また、右上にちょこっと見えてる、すずらんちゃまの足もかわいい

やっぱり、美人親子は何をしても絵になるって

ことですかね
返信する
しっぽさん☆ (supiten)
2006-03-16 00:40:09
すずらんに続いてぴっちも!箱からはみ出ています。

ギューギュー詰めで苦しそう…。

でもぱぁしてるから気持ち良いってことかな?

右上の手は、すずらんです。

そしてそのちょっと左側に落ちてるのは

職人テンが噛み千切ったダンボールの破片です
返信する
ぴーたんさん☆ (supiten)
2006-03-16 00:42:58
寝心地悪そうなまくらですよね…

顔を隠してるのは

寝相の悪さを恥ずかしがっているのかも??
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-03-16 00:47:10
人間でも年とると親子似てくるっていうけれど

ほんと最近すずらんとぴっちは良く似てきました。

表情がそっくりのときがあって笑えます。



この寝相…。ヨガしてるみたいですよね。

これは何のポーズかしら??

返信する
親子だねぇ~ (びわ)
2006-03-16 00:58:07
親子は、似るんですね。でも、ぴっちさん箱が小さいね。後ろで、すずらんさんが待っているよ。もしかしたら、笑っているのかな。
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-03-16 16:10:15
わさびちゃんとこねぎちゃん姉妹はどうですか?

やっぱりいろんなところが似てきますか?



みんな箱に入りたいから

順番待ちしてるのかもしれませんね
返信する

post a comment