週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

箱入りマダム

2006-03-02 | すずらん


猫は箱好き。
すずらんも御多分に洩れずやっぱり箱好き。

ダンボール職人のテンが噛みちぎって
ほとんど底しか残っていないような箱(すでに箱と呼べない)
にも無理矢理入る。

かろうじて入る。


入っているつもり(うしろ全部出てる)。


最終的に落ち着いた形。


箱はすでに崩壊しています。
自分でもなかなか納得のいくポジションになれなかった様子で
何回も入り直していました。

寝難そうにしながらも小さな箱に入ろうとするのはなぜ?
猫の七不思議のひとつです。

セレブなマダム演じているはずなのに、することは案外普通なんだね。
セレブなマダムになっても庶民の心を忘れない?すずらんに
1票よろしくお願いします♪
↓↓↓
 





最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (しっぽ)
2006-03-02 15:01:11
すずらんちゃん、床じゃなければいいの?

とりあえず段ボールに密着している快感を味わいたいのでしょうか(笑)

好きなんだね~

後姿のタレぐあいが素敵です。。。

に・・・肉がっ! (Sydney)
2006-03-02 17:27:15
すずらん様、2枚目の写真 背中の肉が箱から

はみ出ておりまする



なんで猫は箱が好きなんでしょうねぇ。

それも絶対、自分より小さい箱が・・・。

まあ、大きな箱にも入りますが、小さい箱ほど、

熱心じゃない気がしませんか?
マダムぅ~ (びわ)
2006-03-03 00:33:22
マダムのすずらんさんも、箱がお好きなんですね。いくら箱がすきといっても・・・これではすずらんさんには、合わないじゃないぁしら私が、ゴウジャスな、箱をご用意いたしますわ。
しっぽさん☆ (supiten)
2006-03-03 00:41:44
床じゃなければいいみたいです

箱に限らず、広々した空間があったとしても

本とか、布とか、なにかある上に必ず

乗りますよね。謎です。



お肉がタレてるのわかりました?

マダムは最近、

おなかがタルンタルンで悩んでいるそうです…。

Sydneyさん☆ (supiten)
2006-03-03 00:47:21
見~た~な~!!って

あんなにたるんでいたら、

見たくなくっても見えますよねぇ。あのお肉…。

はみ出んばかりの豊満な「背中」…。

全然格好良くないです。



小さければ小さいほど燃えるのかなぁ。

絶対はみ出さないぞって!はみ出てるけど…。
びわさん☆ (supiten)
2006-03-03 00:53:43
マダムを演じていても

猫のサガは隠せないようですよ~



びわさん、わたくしに似合う箱を用意してくださるの?

まあ、素敵ね。

もっとキラキラしていて、薔薇の香りのする

ゴージャスな箱をお願いね。

んふ、楽しみだわ。

          by すずらん



またぁ (akim)
2006-03-03 18:25:36
どうしてマダムに見えるのかなぁ。

もう、どうみてもキレイな高飛車な、だけど憎めない、そんなセレブマダムに見えちゃいます。

そんなすずらん様の、もはや箱とはいえない何かからはみ出すお尻もトレビア~ン♪
お知らせ (しっぽ)
2006-03-03 22:35:08
本日3/3日のうちの記事で、supitenさんのねこまみれのトップページへのリンクがありますので、事後報告ですがお伝えしておきまーす
akimさん☆ (supiten)
2006-03-03 22:59:13
akimさん…まだ、マダムに見えますか?

本人はまだ演じているようですが、

わたしには、やる気のないおばさんにしか

見えません。



でも、そう言って下さって、メルシーボクゥ~。

もっと褒めてシルヴプレ~。

しっぽさん☆ (supiten)
2006-03-03 23:00:24
ありがとうございます☆

早速今から遊びに行きま~す

post a comment