週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Sydney)
2006-01-02 09:20:43
本年もよろしくお願いします!



まあ、ぴっちちゃんは、かわいいだけじゃなくて

こんな隠し芸があったのねこんな、かわいい

鏡餅がうちにもあったらなぁ。うちのみくに鏡餅させてもカビが生えたような鏡餅にしか

ならないし・・・。ぴっちちゃんみたいに、

きれいな真っ白だからできるのね
返信する
で、でかっっ!! (majolicca)
2006-01-02 16:07:37
みかんの比率に対して餅の大きさが半端じゃ無い!!

ピッチは両手両足を揃えて寝てますねぇ~。

かわいいっ!!

ことしもよろしくね!
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-01-03 04:04:36
Sydneyさん!今年もよろしくお願いします!

ぴっちは、しっぽと頭がキジトラ模様なので

少しだけカビが生えたような…鏡餅です。

隠して真っ白に見えるようにしてみました~
返信する
majoliccaさん☆ (supiten)
2006-01-03 04:07:51
でかい、でしょ?

日々、カラダがムキムキっとたくましくなっていく

ぴっちです…。



今年もよろしくね~ん
返信する
鏡もち?? (びわ)
2006-01-03 14:16:53
ぴっちさ~ん、とてもみかんが お似合いですわ。寝ている合間にこんな事されているとは、思わなかったでしょ。こんな、鏡餅があったらず~ッと飾っておくかも・・今年もよろしくお願いします。
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-01-04 03:41:49
耳はしっかりこっちを向いていました。

あれ?遊んでいるのバレたかなぁ。

今年もどんどんニャンズで遊んでいきます
返信する

post a comment