週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

猫草はほうれん草

2006-08-15 | ぴっち


ぴっちが猫草を食べると…



ムキムキーーーー!!!



まるでポパイのほうれん草パワー。


逆三角形のたくましいカラダへと大変身!



ボディビルダーみたいなぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-08-15 09:41:00
ムキムキぴっちちゃんの写真を見たとき、なぜか宝塚歌劇団の男役の女優を思いだしてしまった私です。

いい体してますね。
返信する
たくましい! (tieta4u)
2006-08-15 17:32:41
あはは、猫草にそんな効果があるとは知りませんでした。

ぴっちちゃん固太りかな?
返信する
ムキムキッ! (Sydney)
2006-08-15 19:22:26
オットリしているぴっちちゃんが、以外と

筋肉質なのね~♪

座っている時は、ウサちゃんみたいなのに、

にょ~んっと伸びると筋肉質が目立つわね♡。

そのムキムキした体を抱っこして、

モフモフしたい・・・(笑)。
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-08-15 21:31:25
締まったカラダがすてき~!!

無駄なお肉がどこにもないように見えます。

下腹がぽこって出てたら笑っちゃうなーと思った瞬間、

我が家ではそれは「有り」だと気付き笑えなくなりました(苦笑)
返信する
ムキムキぴっちさん (びわ)
2006-08-15 22:03:15
どうりで締まった体をしていると、思っていたわ

パワーの源は。。猫草だったのね(笑)

返信する
ポパイ (ベルリン)
2006-08-15 23:21:40
ぴっちちゃん、むきむきーー!ですか。あははは

はっ?!ポパイをご存知の世代なのか??

それにしても、ご立派な筋肉です。

わたしも持ってますよ、立派な脂肪~

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-08-16 03:43:26
タカラジェンヌのぴっちを想像すると笑えました!

顔は他の子たちよりも女の子らしいぴっちですが

カラダを見るとボディビルダーも憧れるほどの逆三角形(笑)



返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-08-16 03:45:56
ぴっちの大好物の猫草はひょっとしたら

ポパイのほうれん草なのかもしれません(笑)

そうです。ぴっちはポンポンとカラダを叩いても

がっしりしていてびくともしません。

ねこ相撲強いわけですよね~

ぜひともフランスの横綱ティエタちゃんと対戦を(笑)
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-08-16 03:48:59
Sydneyさん、残念ながらモフモフできません(笑)

だってカラダは筋肉でカッチカチなんですもの…

肩のところの筋肉がすごいんですよ~!

それにキュッと締まったウエストは私の憧れ(笑)
返信する
きょーこさん☆ (supiten)
2006-08-16 03:52:06
あははは

笑えませんね…お腹のお肉は。

うちにもちょっと心配なマダムがひとり。

だるんだるんのお腹が笑えません



ぴっちはどこをさわってもがっしりしていて

まだたるみとは無縁のようです。

いつ鍛えてるのかなぁ
返信する

post a comment