週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、大丈夫! (Sydney)
2005-12-01 14:33:16
ぴっちちゃん、まだ大丈夫よぉ。今は冬支度をしているから、ちょっと丸くなっているかもしれないけれど、うちのみくなんて歳を取って少し痩せたとは言え、この間獣医さんの所で計ってもらったら、5kg以上あったのよぉ~。飼い主に似たのかしらね・・・
返信する
ぴっちさん・・・ (びわ)
2005-12-02 01:14:37
ほんと、まだまだ大丈夫ですよぉ。わさびだったら、凄いと思うけど・・・この、箱が「やわ」なんですよ!
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2005-12-02 02:23:34
まだ大丈夫ですかね~?

ぴっちは最近太り気味で

うしろ姿なんてまるでイエティのようです。



みくちゃん、5キロですか!

健康のことは心配ですが

わたし猫についてはデブ専です。

ころころした子だ~いすき
返信する
びわさん☆ (supiten)
2005-12-02 02:28:01
まだ、ギリギリセーフですかねぇ?

ぴっちは真っ白なので

余計に膨張して見えるのです…。



わさびちゃんはまあるくて最高にかわいいよ

返信する

post a comment