週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (Sydney)
2005-12-03 19:16:41
じっとしていたら、わからない

なんか、ETの映画を彷彿とさせますね

モコモコに挟まれて暖かかったのかな?
返信する
いっしゅん・・・ (びわ)
2005-12-04 01:28:07
3ニャンズの、団子かと思いましたわ。てんちゃん{/hearts_pink/ぴっちさんに、みえちゃったから。そしたら、違うのですねぇ。何故か、違和感がなかったのは、なんでだろう
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2005-12-04 04:31:45
その後、右側のあひるで

もみもみふみふみしておりました…。

不思議ちゃんです
返信する
びわさん☆ (supiten)
2005-12-04 04:33:27
そういわれてみれば!!

偶然、テンの黒とぴっちの白!!

気がつきませんでした。

3ニャンズの団子に見えますね~
返信する

post a comment