週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ぴっちの武器

2006-07-23 | ぴっち


わたしの部屋に家具を買った。
梱包のひももまだ外していないのに早速ぴっちの専用棚になってしまった。


上を見るとぴっちの白い毛がぱらぱらと散らばっている。
ぴっち退いてよ~!

聞こえないフリを決め込むぴっち。


強制退去させようとしたら、キュッと手で押さえられた。

「ねえ、まだ居てもいいでしょう?」とでも言いたげ。


むむっ敵もなかなかやるな<`ヘ´>
人の弱いところをついてくる。

ふわふわの白い手と潤んだ瞳に負けたわたしは、
この場所をぴっちに開放しました。


ふわふわの白い手と潤んだ瞳が武器なのよ~
ぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<里親募集のお知らせ>

近畿圏で里親さん募集中です。
あとひとりです。個性派黒猫ロンちゃんです。
とってもかわいい男の子。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓



大分でも引き続き里親さんを募集中。
元気な兄弟、3子ニャンコです。
詳しくはこちらからどうぞ。
キャットトンネルで楽しく遊んでいる様子が見られますよ。
↓↓↓
☆☆☆





最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理 (Sydney)
2006-07-23 23:47:18
無理・無理!

最初からsupitenさんに勝ち目はございません。

その澄んだ瞳、フワフワの毛、あどけない表情。

何一つ、supitenさんの勝てる要素はございません。

ここは、奴隷らしくぴっち様に場所を開放して

あげましょう(笑)!



私だって絶対、無理だも~ん(笑)!
奥の手 (びわ)
2006-07-24 00:47:36
Supitenさん

やられちゃいましたね。

ぴっちさんのウルウル攻撃と、モフモフの白いお手手

この攻撃じゃぁ~いちころですね

私自身もこの攻撃にあったら・・メロメロだぁ~
Unknown (きょーこ)
2006-07-24 11:58:59
supitenさんの素敵なおうちにまた1つ

素敵な家具が増えたんですね~。

さすが!ぴっちちゃん!!

この場所は魅力的よね~(笑)

そのうち、ここにふわふわクッションとか

置いてくれるかもよ♪(笑)
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-07-24 13:46:01
やっぱり?(笑)

負ける要素が多すぎですよね…。

奴隷として大人しくこの場所を提供していましたが

昨日留守中にこの棚の上でゲロッチョされているのを

発見しまして…うわ~~ん!

ひどい、まだ買ったばかりなのに~。

奴隷はそれでも我慢すべきでしょうか…?
びわさん☆ (supiten)
2006-07-24 13:48:17
はい、簡単にやられちゃいました(笑)

ぴっちはかなりお気に入りの様子で

2階にいるときは最近大体この上で寝ています。

ゴロゴロいってるのを見ると

余計に退いて!って言えないんですよねぇ~
きょーこさん☆ (supiten)
2006-07-24 13:51:05
この家具を買った理由も私の部屋にいっぱい置いてる細々したもの達が壊されないように

しまっておくためだったんです。

それなのに、その棚までもにゃんずに占領されるなんて…

ふわふわクッションは置きません!!!(笑)
すってき~♪ (rinko)
2006-07-24 14:27:36
素敵な家具ですね~!

また、その棚にぴっちちゃんがぴったrinkoじゃぁありませんか!

まるで、ぴっちちゃんが乗る為に誂えたようですもの、仕方ないですね~(笑)

もうね、ぴっちちゃんとワンセットで売ってたって思うしかないですね!

にゃん付でそのお値段(おいくらか存じませんが…)なら安いじゃないですか~♪

…こんなもんでどうですか?諦めつきました? 
いい場所 (you)
2006-07-24 16:51:49
いい場所みつけましたね!!

のっているところはもちろんピッチちゃんでしょう。



でもすてきな家具です!!
Unknown (myutha)
2006-07-24 19:01:44
新し物好き、好奇心一杯の猫さんの姿ですね。

「私に買ってくれたの?嬉しい!」って言ってるみたいです。

しっかり抑えた白い手とちょっと見えるピンクの肉球がラヴリーです!
Unknown (足袋ネコ)
2006-07-24 23:17:14
やられちゃいましたね~ 

高いところ好き 新しい家具が好き 新しいおざぶも好き

一応ダメって言ってても 可愛いお目めで

じっと見上げられちゃぁ・・・降参!

ネコも寄り付かないものは 人間にとっても

居心地が悪い気がしませんか~

その家具は ピッチさんから大きな合格点を貰いましたね



ぴっちさんの記事 ちょっと私のほうに

リンクさせていただきました よろすく~

post a comment