みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

忙しい*_*;

2010年08月09日 | 季節

お盆が過ぎるまで、続きそうです、、。

 今日、会社の外に出たら綺麗な雲が、、、

  カシャ!っと、、、

   しかし、暑い!

もう、二週間ほど運動していません。

運動する気が起きません。毎年のことですが夏は運動をしないみっとマンが今年も居ます。

おお~!^▽^♪ 

なんだかお腹が、、、丸く、可愛く、、なってきました^0^;(パワー充電中です)


今年の墓参りは15日の昼からの予定です(^-^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い(-△-;) | トップ | ランクル70(24V)HI... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ-さん)
2010-08-09 20:27:44
私も仕事帰りに同じ雲見ました(^O^)

カメラ!カメラ?家でした(^_^;)

こんなに綺麗な空の日はこのまま海へ山へ走りたくなります…

可愛いお腹?おんなじです~(^_^)v
返信する
そうでしたか^0^v (みっとマン)
2010-08-09 22:28:17
あはは~可愛いお腹が一緒でしたか!^▽^v

安心しました^_-☆

今日の昼からの空は、青がとても素敵でした

早速、カメラを持ち出し携帯して

シャッターチャンスを狙います

絞りを変えつつ、連射です
返信する
ガンバ! (cyori)
2010-08-11 10:59:10
このところ暑さにとても弱くなったような気がする
外へ出ると汗、汗、汗、こんなに汗かきだった?
と言っても
外へ出れば歩くか穴掘り無理もないか

バテバテ~。
返信する
ですよね~^0^; (みっとマン)
2010-08-11 13:52:16
みっとマンも暑さにはめっぽう弱くなりました。

暑さのせいというより、文化のせいかな?

家はエアコンフル稼働だしね^-^;
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事