みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

暑い(-△-;)

2010年08月06日 | 季節
連日の猛暑、、、たまりません*_*;

何日か前に久々にバイクでもはしらそうと思った、

服装は暑いので、メッシュジャケットとメッシュパンツをチョイス、

そして、ヘルメットかぶると、、、、^0^;

、、、、汗が吹き出します、、、>_<;

でもバイクを走らせると涼しく成ります。しばらくは汗が蒸発し気化熱を奪い涼しいのですが、

その汗はしばらくで乾き、体に受ける風は熱風に変ります、、、、、、

暑い!、、とてつもなく熱い、、いったい気温は何度だ、、

パイクを止めて気温を表示すると

35℃、、、*◇*;

視覚的衝撃で走る気は失せ、15分ほどで帰宅しました^-^;



今日から仕事が忙しくなります


戦闘開始です^0^;


頑張ります!


暇になったら山に行こうかな、

そろそろ山にはトリカブトが咲いている時期や、、^-^v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン 加賀市 | トップ | 忙しい*_*; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^*)/ (ラッキー)
2010-08-06 15:44:33
グリーから飛んできました。
毎日ホント暑いですね
もうしばらく続くみたいですよ
夏バテしないよう頑張ってくださいね
返信する
いらっしゃい^-^v (みっとマン)
2010-08-06 20:48:28
おおっ!ラッキーさんいらっしゃい^0^

ラッキーさんが居なくなってから、ハコニワは休止してますよ^0^;

なんだか久しぶりですよね、お元気ですか?

みっとマンはいつもバテバテです^-^;

 みっとマンの気楽な生活にようこそ^-^

このブログはみっとマンの日常の出来事をこれといったテーマも無く、てきとうに書き綴ってます

又遊びに来てくださいね^_-☆
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事