スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

Wine lovers festival YOKOHAMA 2010

2010-05-17 21:13:08 | Weblog
こんばんは、森田です。

昨日の事なんですが、私は横浜でWine lovers festival YOKOHAMA 2010というのに参加してきました。

グラスチャージ200円を払って様々な国のワインをいただきまして、
いやはや、実においしかったです。
横浜の赤レンガ前で、少々風は強かったですが音楽の演奏もありいい雰囲気でした。

その後、また別のところで飲んでいたのですが、今度は珍しい「農民ロッソ」というワインを頂きました。
なんでも店の方によると、障害のある方々が作ったブドウからワインを作っているとか。

しかも、このワインの系列は沖縄サミット洞爺湖サミットと使われたそうです。

さっぱりしていておいしかったです。


---------------

さて、話は変わって画像ですが

私の大好きなテレビ番組です。

みなさん「吉田類の酒場放浪紀」という番組をご存知でしょうか?

この番組、主に首都圏の大衆居酒屋をめぐる番組なのですが、これがまたいい味を出してるんですよね。

じつは数年前からずっと好きでして、毎週ひそかにみていました。


もし、吉田類さんの話で盛り上がれるぞ!
って方、いらっしゃいましたらぜひコメント下さいませ


お酒の話ばかりになってしまいましたね

今日はこの辺で失礼致します。

森田でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿