スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

Little Saigon

2009-03-04 09:16:36 | Weblog
おはようございます

つくいです

行ってきました、Little Saigon

今回も、たらふく食べました

いつも同じ様なものばかり食べてしまうので、あえて違うものを選びました

どれもこれも、おいしいので間違いない(長井秀和風



空芯菜の炒め物

茎が空洞なので、空芯菜なんですって

あっさりしているけど、しっかり味がついて美味しかったです



揚げ春巻き

絶品です



レモングラスチャーハン

うまく説明は出来ないんですけど、とにかくおいしいんです

まだまだ、いっぱい食べました



あたたかいミルクコーヒーを、食後にいただきました

コンデンスミルクの上に、コーヒーを落とします

ちょっと苦めのコーヒーに、甘ーいコンデンスミルクの組み合わせ。

イタリアで言う、エスプレッソのようなデザートコーヒーみたいなモノだと思いますが、おもしろい味でした

お店には、ベトナムから輸入した食材なども売っています



そして、お料理教室もやっています

店員さんも、とても良い方々なんです

ぜひぜひ、お立ち寄りを



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでもOK!! (しば)
2009-03-05 13:04:00
つくいコ~チ~ィ!!
こっちの店でもヨカトですっ!!
返信する
楽しかった・・!! (くま)
2009-03-07 00:59:53
つくいさま!
雪の中、本当にありがとうございました!

今回もこちらとしてもとても楽しい日でした。
お店の宣伝もありがとうございます

またいつでもカウンター、予約してくださいね。
もっともっとお話したいですよ~
返信する
会えなくて残念でした・・ (リトルサイゴン店長)
2009-03-08 17:15:24
どうも、先日はご来店いただきありがとうございました。某スポーツクラブでちら、とお見かけしましたが、そのあと来てくださったんですねー。どうも、どうも。また、スポーツクラブで・・。
返信する
本当に (つくい)
2009-03-09 13:33:07
どこのベトナム料理店より、おいしいんですよ

最高です

私も、とっても楽しい、おいしい夜を過ごせましたかなり前ですが、母とおじゃましたことがあるのですが、母もまた行きたいと行っていました
これからも、遠慮なく行かせていただきますもちろん、カウンターで
では店長さん、某スポーツクラブで

返信する

コメントを投稿