スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

ラーメン屋の紹介

2006-07-10 20:00:01 | Weblog
いつも行列のできているラーメン屋を紹介します。
名前は「蓮爾」で なんと読むのでしょうか
場所は多摩区役所そばで世田谷街道沿いにあります。
種類はとんこつ醤油で
私の感想としましては・・・
でもサプライズがあると思います。

これは確実に言える事は
毎日待っている人はたくさんいますので
みなさんも試してみてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小池さん)
2006-07-10 21:26:32
蓮爾(はすみ)登戸店。

麺がすごいみたいですね。。。
返信する
うどん? (テニス番長)
2006-07-11 14:39:44
ネットでも話題にはなっています。

やけっぱちのような量と太さ。

「もうくるもんか!」と思うけど

その内術中にはまってまた行ってしまうとか。



返信する

コメントを投稿