スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

タイフェスティバルに行ってきました その1

2009-05-20 09:02:24 | Weblog
おはようございます

つくいです

日曜日に、代々木公園で行われていたタイフェスティバルに行ってきました



お天気が悪かったせいか、例年よりも若干お客さんは少なめでした。

とは言え、それでもにぎやかです

入り口を入ってすぐに、タイの車?バイク?「トゥクトゥク」が置いてありました



日本の高速道路も走れるらしいです



ちなみに、お値段は120万円也

10台中、8台の契約が成立していました



夜は、こんな感じに光ります

なんだか、デコトラみたいです



セブンのステッカーを発見

なんで貼ってあるんでしょうか??



たくさんのお店が出店していて、ちょっとしたお買い物ができます



見ているだけでも、とっても楽しいです






私は、ゾウさんのポシェットを購入

姪にプレゼントをして、ポイントアップを狙っています

そうです、下心満載です



広場に向かう途中で、謎の行列に遭遇。

同じハッピを着ている人がたくさんいました

どうやら、お隣の日本放送協会で中川翔子さんのイベントがあったみたいで、親衛隊の皆様でした

そろそろ、広場に向かおうと思った瞬間、私の横に榎コーチ夫妻が

びっくりです

駅から電話をして、合流することにはなっていたのですが

まさか、このタイミングで会えるとは

そして、無事に合流して広場に到着



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿