スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

遭遇

2008-06-20 21:01:00 | Weblog
こんばんは

つくいです

先日、大型ショッピングセンターの前を歩いていたら

前方からおじさんが1人歩いてきました

その後ろから、別のおじさんが小走りでやってきて、

前を歩いているおじさんに近寄って

「すみません。」とがっちり捕まえました

ん?と思っていると、その更に後ろでイヤホンをした女性が、

指を使って指示を出していました

もしや・・・と思い、振り返るとおじさんたちは建物の中の

事務所と思われるところに入っていきました

そういえば、以前も別のところで万引き犯が捕まるところに

遭遇したことがあったっけ

前回は、格闘シーンまで見てしまいメチャメチャ怖かった

今回は格闘はなかったものの、あんまり遭遇したくない出来事ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jessica)
2008-06-20 21:44:43
犯罪の現場って怖いですよね。
自分が巻き込まれる可能性だってあるわけですから・・・

ただこればっかりは自分が気をつけてもどうしようもないですしねぇ。。。
返信する
そうですよねぇ・・・ (つくい)
2008-06-23 13:06:42
まずいと思ったら、即逃げるしかないですね。

先日の秋葉原の事件もそうですけど、

被害者を助けに行ったら、自分も被害に

遭ってしまう悲しい時代になってしまいました。
返信する

コメントを投稿