スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

えぇぇぇ~!!

2008-06-25 19:09:14 | Weblog
こんばんは

つくいです

昨日の帰りの出来事です。

レッスンが終わったので、スーパーキーを出て電車に乗りました

急行で成城学園前まで行き、次の予定まで時間があったのと、

やりたいこともあったので(電車の中での時間を有効活用のつもり)

各駅停車に乗り換えました

昼間の各駅停車は空いていて、座席は座りたい放題

その中の一つを選び、座ることにしました。

が、なんか嫌な予感・・・

しかし、座ってカバンの中をゴソゴソしていると、

ん?なんか変

「冷たい!!」

気がつくと1人で声を出してしまいました

よくよく座席を見ると、1人分の幅で濡れているじゃありませんか

きっと、ちょびっと濡れていたら気づくと思うのですが、

全部濡れていると以外に気づけないんですね・・・

立ち上がった私のお尻は、おさるさんのように濡れた跡がクッキリ

恥ずかしいのですが、着替えもなくひたすら乾くのを待つばかり。

最悪でした

ちなみに、なぞの液体はお茶のようなにおいがしました

誰かのおもらしではなかったようなので、不幸中の幸いです

座席に座るときは、気をつけてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿