スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

なんだったんだろう・・・

2009-03-25 09:01:01 | Weblog
おはようございます

つくいです

とっても怖かった事がありました

地元の駅に20時頃到着

私の家は駅から離れた住宅地なので、家に近づくほど人がいなくなります。

自転車をこぎながら、家に向かっていると自動販売機の前に何かを発見

結構大きなもので、自動販売機の電気でボワァ~っと照らし出されていました。

なんだろう??と、思いつつも自転車をこいでいると

どうやら、人の形であることに気づいてしまいました

周りに人はいなく、どうしようかと思いつつも近づいて行くと

道路の端っこにある、四角い形のマンホール(排水溝??)に

人が頭から肩まで突っ込まれていました

しかも、片足は上に向かってぴよ~んて伸びていたし

工事をしている様子でもないし、本当に死体かと思いました

とにかく怖かったので、必死に自転車をこいで帰宅

翌朝の現場は、何もなかった様子

よかったのですが、すごく怖かったのでこういう事はやめて欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿