スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

高校野球

2006-08-23 01:10:21 | Weblog
今年の夏はたくさん高校野球見ました。
田舎の方は、台風10号の影響で天気が悪かったせいもあるが・・・

和歌山大会は我が母校「田辺高校」が決勝で智辯和歌山に敗れたこともあり
注目していました。 また智辯和歌山が勝ち進むにつれ釘付けでした。

先のブログにも書いたように帝京戦は凄かったです。

でも、気になっていたのはどの試合をみても守備がお粗末・・・

本当一点したのがベスト4 駒大苫小牧ー智辯和歌山
早実ー鹿児島工戦 しまった試合で凄かったです。

早実ー鹿児島工戦の
斉藤君と今吉君の対決

駒大苫小牧ー智辯和歌山戦の
(駒)田中君と(智)広井・橋本君の対決

決勝の斉藤君対田中君の投げあい
プロと比べるとレベルは低いのかもしれないが
引き付けるものたくさんありました。

決勝再試合のあとヤクルトー阪神を観戦しましたが
阪神が勝ったものの
レベルの高さを感じながらも・・・・

そんな具合で見てました。

自分達もがんばんなきゃと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってました? (笑人)
2006-09-01 21:49:54
智弁和歌山のピッチャー竹中君

3年程度前に、日高オールスターズで

地元中野島中学と対戦してたって。

結果は、3対2で中中勝利でした。







返信する

コメントを投稿