スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

初・両国

2009-03-13 09:10:59 | Weblog
おはようございます

つくいです

初めて両国に行ってきました

お友達と会うために行ったのですが、みんなはちゃんこ屋さんで1次会

私は都合で行けず、2次会からの参加

両国に行ったのにちゃんこは食べられず

まず、両国駅の文字が筆文字だったのに驚き


駅に、お相撲さんの巨大な絵が飾られているのに驚き


駅周辺に、お相撲さんの銅像が数体あることに驚き





曙の手の大きさに驚きました



ちなみに、私の手は曙の手の平サイズでした

両国は、本当に相撲の町なんですね

次回は、ぜひ「初・ちゃんこ」を堪能したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿