スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

白子 2日目

2010-09-17 18:50:06 | Weblog
こんばんは

つくいです

2日目は、トーナメントです

初戦敗退は、避けたいところ

そこでみんなで、作戦を練りました



そして、1回戦の結果は・・・2-3で初戦敗退

2回戦に向けて、体力温存策を考える前に目先の1試合ずつを大切に考えるべきでした




ガッカリしながらも、1位リーグの準決勝に進出した相羽コーチを応援することにしました



試合前の相羽コーチとパチリ

さすがに1位リーグの準決勝ともなると、レベルが高い

良いものを見させていただきました



そして、2日目もちゃんとかき氷を食べました







「若い人にたくさん食べてもらいたいのよ」と、氷屋さん。

愛情のこもった、山もりのかき氷は最高でした





最後になりましたが、週末のレッスンを大人数でお休みさせていただきましたこと、

代理でレッスンをしてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました

柴田コーチ、みんなをまとめるのは本当に大変だったと思います。

柴田コーチのおかげで今回の白子遠征は、色々ありましたがとっても楽しかったです

お疲れ様でした & ありがとうございました

そして、共に戦ったみなさんにも感謝しています



トロフィーを持って帰りたかったな。。。



追伸:

1日目の夜の模様は、柴田コーチのブログで見られます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿