スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

KUA`AINA

2009-05-13 12:47:13 | Weblog
こんにちは

つくいです

おいしいサンドイッチ屋さんに行きました

KUA`AINA (クア アイナ)という、ハワイのサンドイッチ屋さんです



店内に入ると「アロハ~」という歓迎のご挨拶をしてもらえます

メニューも豊富で、パンの種類は3つ、チーズの種類は5つから選べて、追加料金でトッピングもできます

うれしいことに、ハワイのお魚のマヒマヒや、ハワイアンビールまであるんです





店内は、ハワイの田舎っぽい雰囲気で、サーファーが小腹を満たす為に来そうです

こういう雰囲気大好きです



ケチャップや、マスタードもアメリカンサイズです。

そして・・・



サンドイッチのサイズもアメリカン

私が選んだのは、アボカドサンドですが、中にお野菜がいっぱい入っています

初めて食べたときは、大きすぎて上手く食べられず悪戦苦闘

しかし、今ではこぼさず上手に食べられるようになりました

普通のハンバーガー屋さんと比べると、お値段は高めですが

すっご~~~くおいしいし、量も多いのでオススメです

チェーン店なので、看板を見かけたら是非お立ち寄りください










最新の画像もっと見る

コメントを投稿