スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

GANGA ZUMBA

2008-12-30 23:26:11 | Weblog
こんばんは

つくいです

今日は、私の大好きなGANGA ZUMBAの

ライブに行ってきました

いやぁ~、素晴らしかったです

またまた、誰にも見せられないくらい

はじけてきました

今回のライブは、年末ということもあってか

メンバーのご家族の方が、たくさんいらしていました。

そして、ライブ終了後には、ボーカルの方とお話しをするチャンスが

しかし、突然だったのと緊張しすぎで


うまくしゃべれず


握手の手を伸ばしかけてくれていたのに緊張しすぎて、


手が出せず


凹みます


でも、やっぱり素敵な夜でした

明日は、紅白に出場します

楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿