偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

物資は観察の影響を受ける~内村カレン!今一番会いたい人とご対面

2020年02月01日 22時05分50秒 | ◎ツッコミ思案neo
テレビに出ている東大生が謙虚に見えるのは
有名人という「権威」の前にいるから
そして何よりカメラがまわってるから
よく大御所芸能人が
問題起こしたタレントや
ガラの悪い雰囲気のアーチストについて
「礼儀正しかった」
とか意外な印象を語ったりするが
そらアンタの前やからや!
それに24時間暴れ続けてるやつはおらんし
必要のないときに強い態度してもしゃあない
なにより仕事欲しいぢゃん(笑)
それは日本大好き、すごいを連発する外国人も同じ
しかもそのネタは作家が書いたものだったりする
友達の官僚志望が一般人見下しきってたという東大生の証言だとか
日本のテレビは「日本スゴイ」を強要しすぎとか放送されても
そっちは印象に残らないらしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入隊の動機が「人命救助」の... | トップ | 香取慎吾は優勝はぺこぱと予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎ツッコミ思案neo」カテゴリの最新記事