あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

2005-01-30 | life
 今日は、雪が降ってる。すごい降ってる。昨日、晴れでよかったぁ。
昼頃、おじさんが雪かきを始めた。「一緒にやる?」と誘われたが、「嫌だ」即答。寒い中、そんなのムリです。アユミの部屋から、ちょこっと覗いてた(笑)。

あっという間の、新潟滞在。あっさり帰宅。おばーちゃん&おじーちゃんとは、あんまってか、全然話してないなぁ。基本的にアユミの部屋にいたから。おじーちゃん、言ってることがわかんないんだよねぇ。訛ってる?だから、いっつも適当に答える。申し訳ないので、極力話さないようにしてるとこもある。
昨夜、焼き肉食べてる時、ふと思った。この二人が元気な(生きてる)うちに、『“結婚”できたらなぁ』

それにしても、アユミ、あの子メールやりすぎ。チャット状態。まだ、一週間くらいなのに、地方にメル友とか作って、メールしたり…。請求書、ヤバいんじゃないのぉ?

最新の画像もっと見る