あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

スポーツジム

2005-01-26 | life
 PAULの上にスポーツジムがある。ランニングマシーンで走ってるのが、外から見えるんだけど、思うことがある。「私も通おうかなぁ…?」
運動なんて、全然してない。ジムいいよね。
『夕方にはバイトが終わるから、その後時間がある→汗をかいてみる→きっと痩せるはず。3kgいや、5kgは痩せるな(笑)。なんとなく自信がある』

ってことで、調べてみた。場所柄高いだろうとは思ってたんだけど…。ビックリさ。入会金が“5万円也”この時点で、「ハイ!消えたっ」今の私には、ムリですわ。いや、一生ムリ。
地元の○○ザスにしようかなぁ?そこなら、払える。けど、地元だと行かない気がするんだよねぇ。バイトの後だと、そのまま行けるから、続く気するけど、5万は出せない。
ガ~ン痩せるチャンスが…(笑)。

最新の画像もっと見る