あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

ADSL

2005-02-13 | life
 今日は、咳にまいった。咳のしすぎで、ぐったり。疲れた。なんとかしてほしい…。昨日までは、薬(咳止めも含む)を飲んでたんだけど、今日はもう切れちゃって…。4日分じゃ足りない。明日、また病院行こうかなぁ?歯医者行くんだよなぁ、今度こそ(笑)。


今さらなんだけど、やっと、ほんとやっと、昨日、『電話回線のダイアルアップ超低速通信』から『ADSL』に変えた。そう、ずっと電話回線だったの私…。ず~~~と変えたいと思ってたんだけど、めんどーだったし、ITラジオ聞く時くらいしか不便じゃなかったので、ズルズルここまできた。BUT!さすがに、我慢出来なくなった。
すごいね、高速通信は。今まで聞くのに、1時間半かかってたラジオが、たった3、4分で聞けるなんて!(笑)
私もやっと、『快適ネットライフ』をGETです。

最新の画像もっと見る