あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

闇鍋ライブ

2005-01-22 | music
 おなじみ@マルディグラ
今日でなんと、10回目。おめでとーそんな記念すべき日なんだけど、またしても阿久井さんは不参加。もともと、この日は予定があり、阿久井さんはNGだったんだけど、恵里さんが一人で、強行。

1部が恵里さんで、2部がゲストという、いつもと逆パターン。“トーク&ライブ”なんだけど、トークが少なかったような…?そんなことないかな?
今日は、恵里さんのお友達が3人来てて、終わってから、花が咲いてた。女が4人も集まれば、そりゃー、盛り上がるわな。ってことで、全然話してないや。

来月から、アルバム制作にマジでとりかかるらしく(笑)、自分の歌うライブは、当分お休み。ず~~~~と言い続けてるアルバム。今年こそ、『有限実行』でお願いします

最新の画像もっと見る