あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

アンブレラ

2006-08-03 | cellphone
買っちゃった。今頃何故?って感じよね。
ずっと新しい傘ほしかったんだけど、「これっ!」ってのがなくて…。
傘は“ヴィヴィアン・ウエストウッド”って決めててね。その中からとなるとなかなかね。
梅雨前にはGETしたかったんだけど、結局、傘売り場に行くことなく、梅雨あけしちゃった(笑)。で、思い出してフラッと覗いてみたら…

一目惚れ(笑)

ちょっと派手かな?とも思うけど、傘だからいいです。
ちなみにヴィヴィアン傘、3代目(日傘もだから、4代目?)。初代は水色。2代目黒。
雨、振らないかなぁ~?(笑)。きっとこの子がデビューするのは、まだまだ先なんだろうな。


最新の画像もっと見る