あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

満腹

2006-03-29 | cellphone
今日は、久々に☆バ友達と食事。予定では、4人だったんだけど、キャンセルが重なり、結局2人に…。

「何食べる?」となり、またまた行っちゃった、ミソカツ食べに(笑)。金曜に行ったばっかなのに、私(笑)。
「適当につまみを~」とお願いしたら、いろいろ美味しいものが、出てきたょ。“エスカルゴ”には、びっくり!“3色カツ”を食べたのに、“ミソカツ”も食べた私達(友達には、ぜひ食べてもらいたかったし)。食べ過ぎです!!

たくさん話をし、喋りっぱなしの私達。うるさすぎだったよなぁ、きっと。しかも、めっちゃ長居しちゃったし。帰り際には、ミカンまで頂いちゃった。申し訳ない。
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!? (nona)
2006-03-29 22:49:25
そーいや、S君、「味を追求っていうか模索してる」って

こないだあられちゃんと合流する前に聞いたぞ。



エスカルゴかぁ~。ジャンルにこだわりがないのね。チャレンジャーだなぁ。



私が先日行ったときは「うどの天ぷら」を出してくれたよ。

初物だったんじゃないかな。あの時は。



また行きたいな。
返信する
エスカルゴぉー@0@!! (めぐ)
2006-03-30 09:59:11
とんかつ屋さんでエスカルゴ(驚)

普通にビックリです!!

凄いなぁ@▽@

とんかつ屋さん以外でも食べたことは無いけれども(笑)



お友達さんも気に入ってくれたかな?



私的に「帰り際のみかん」に心打たれちゃったww

いいお店だな~♪
返信する
nonaさんへ (あられ)
2006-03-30 12:22:09
“エスカルゴ”、バター焼きでした。出された時、びっくりしちゃいました。「これ何?」って…(笑)。何でも食べれる店ですね(笑)。

“天ぷら”も食べましたょ。ふきのとうもあって、家では絶対食べない私だけど、食べました。美味しそうにみえたから(笑)。

あとは、“牛すじと大根の煮付け”“茄子とピーマンのピリ辛炒め”を…。こんなにいっぱい食べたのに、安くてびっくりでした。



今度はぜひ、一緒に行きましょうね。
返信する
めぐちゃんへ (あられ)
2006-03-30 12:27:50
そうなの、“エスカルゴ”が出てきたのょ。私も初めて?な感じで、一人で興奮しちゃった。

いろんな美味しいものが食べれちゃう、素敵なお店だよ。

ミカン、今晩食べよう。ちなみに、こないだは“チョコ棒”を頂いたょ。

返信する