あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

in 新潟

2005-01-28 | life
 バイト終了後、19時の新幹線で新潟へ。1時間半で着く。
家に行ったら、もうおばーちゃん&おじーちゃんは、寝てた。一番下のいとこ(マリ)もこたつで寝てた。送っておいたボードを開けたら、真ん中の子(キヨタカ)が、『贈り物、贈り物』と覗き込んできた。残念、あんたには、何もないよ…。男の子って、何欲しいかわかんないんだもん。アユミには、頼まれたシールをあげた。

夜は、アユミの部屋で寝ることに。部屋の中を物色(笑)すると、発見!!!『下妻物語』のDVD。感動…。さすが私のイトコだわ。なにか通じるものがあったのかしら?中2のイトコを相手に、「○○のシーンの歌うたってる子、知り合いなんだよぉ~」と自慢(笑)。「友達?」と聞かれ、「友達ではないけど…」と思いつつ、めんどーなので、「う~ん?そう友達」。リンちゃんと、友達ってことにしたよ。明日の夜、観ることに決めた。だから、ゲーム禁止だよ!!

パソコンの置いてる部屋には、暖房器具がない。毛布が2枚あるのみ。だから、寒い…。手がかじかむ。そんな中、負けずにメールチェック。ちょっとビックリした。ありえないと思ってたとが起こっていた(笑)。見間違いかと思った。事実だった(笑)。嬉しかった。

さぁ、明日はスノボ。

最新の画像もっと見る