あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ゆきこ)
2005-12-22 20:47:41
私まだ六本木ヒルズ行った事ないんだぁ。

大きくて綺麗なツリーだねっ。

青が大好きな私、生でみたいなぁ



こちらは今夜も
返信する
ツリーだぁ。 (ラング)
2005-12-22 21:20:44
青白ツリー綺麗だね

私も六本木ヒルズに行ったことないな。



今日から雪降ってるし

クリスマス・イブイブもなんだって。

本物の雪ツリーが沢山見られるよ。
返信する
↑ね。 (ラング)
2005-12-22 21:24:12
コトバ足らずでしたすまんです。

雪はラングの居る地元のことです。

今も吹雪がねもの凄いのよ
返信する
寒いねぇ~ (あられ)
2005-12-22 22:24:39
 ゆきこさん、ラングさん、名古屋は雪が、すごいみたいですね。

「この時期に雪なんて、ロマンチック」な~んて、言ってられないかぁ…。

雪道には、くれぐれも気をつけてくださいね。





東京は、風がものすごいです。台風みたい…。子供は、絶対飛ばされる!

ヒルズのケヤキ並木も、白&青の電飾で、めっちゃキレイでしたョ!
返信する
ツリー綺麗だね (さつき)
2005-12-22 22:33:10
クリスマスはイルミネーションが綺麗だから好きだな。

大阪も結構風が強い。雪は夜中と日中パラパラ降ったぐらいだけど、いつ降ってもおかしくない寒さです。

今日は楽しめたようで良かったね。

私も明日は楽しむぞ~
返信する