あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

やったぁ~!

2005-03-11 | music
 サボテンウィリーライブ@Shibuya 0-West
会場に入ってビックリした。お客さんが、たくさんいたから(満員ではないけど)。Aボーイ系ばっかだったけど(笑)。
「今(一番目)歌えば、多くの人に聴いてもらえるよ!」って思っていたら、一番目だった。なんか、ドキドキというか、ワクワクしてきちゃった。きっとみんな、他の人目当てで、初めてサボテンを聴くだろうから。反応が、気になった。
ひとつ困ったのが、ヤローは、でかい!だから、見えないのよ…。なんとか隙間から、見てたけど。
で、反応は、なかなかいい感じ。ノッテル人が数人いた!!終わってから、物販チェック。どんどん売れてった。サイン待ちの行列まで!!いやいや、めちゃくちゃ嬉しい。なんと!完売。
『おめでとー!!サボテンウィリーのみんな』

最新の画像もっと見る