あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

白い靴

2006-05-09 | life
 暖かくなったからかな?よく“白い靴”を見かける。はいてる人も、店頭でも。
ということで、なぜか?私も気になっていた。ついつい目がいっちゃうんだよね。

けど、“白い靴”って合わせづらくない?って思って、手は出せなかった。履いてみたりは何度かしたけど、思いとどまってみたり。
が、昨日原宿に行った際、やす~い靴屋さんで出会ってしまった!かわいらしいデザイン&履きやすい靴に(笑)。迷って、迷って、「安いからいいかぁ」ということで購入。しかも、「履いて帰ります」っ言っちゃった(笑)。1900円、お買い上げ!!
よぉ~く考えればさ、白いスニカーと同じ感覚よね。まだ、真新しすぎだけど、もちょっと履いて、いい感じの色にしたなぁ。活躍しそーな予感です。

最新の画像もっと見る