あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ゆきこ)
2005-12-18 21:49:42
あられさん、お久し振りです。



ケーキ美味しそうですねぇ。

あられさんが作ってるんだよね?

食べたいよう
返信する
うん (あられ)
2005-12-18 21:57:31
 みんなで作ってるんですけどね。

私は、生地焼く担当なので、これは私が焼いた生地。上の苺とかも、置いたョ。

ぜひ、食べてもらいたいな…。って、これより、ガトーショコラの方が、おいしいょ!(爆)。
返信する
いい匂いが・・・・ (アヒル子)
2005-12-18 22:35:59
あられさん

お久しぶりです。ここの所バタバタしていまして。なんだかいい匂いがしたんですよね。

ウワ~~~メチャクチャおいしそうなですね。ケーキってでもこんな感じのお値段ですよね。私も注文しようと思っていたら、¥3000~4500とかでしたよ。それにしても食べてみた~い
返信する
さすがアヒル子さん! (あられ)
2005-12-19 12:17:38
甘い匂いにつられて、来ちゃいましたかぁ(笑)。また、ケーキUPしますね。かぎつけてきてくださいね(笑)。

ロールケーキに、この値段?って感じがしちゃうんですよね…。私はたまには、丸いケーキが食べたいです(笑)。
返信する