あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

今日から3月です。

2005-03-01 | life
 ってことで、壁紙を春っぽくしてみました。『桜』です。

今月は、遊び(ライブ)の予定が満載で、お金が…。破産する日も近い?!(笑)。まぁ、いいんだ。「金は天下の回りもの」って言うじゃない。新幹線、毎週末乗るんだ。久々に、大阪にも行っちゃうんだ。観光もしちゃうんだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakura  (charco)
2005-03-02 21:40:57
あられちゃんちが春っぽくなってる~

ほぼ毎日更新してるし、ホントにマメだね。

エライ!



私は月記Blogger川上氏を責められないほど、怠惰な更新。。
返信する
Unknown (あられ)
2005-03-03 19:33:21
 マメってか、暇なんですって!

毎日更新っていったって、まとめてUPしてることがしばしば…(笑)。



恵里ちゃんのBLOG、読んでます?毎日、更新してるんですよぉ。しかも、長い。

一体いつまで続くのか、密かに楽しみだけど(爆)。
返信する
見習わなくてわ。。 (charco)
2005-03-03 22:58:18
へえ~恵里ちゃんもマメ仲間なのね?(笑)HPがリニュアルしたってこと紅くんの宣伝?で知ったので、この前、遊びに行ってみたよ。とっても、バージョンアップしてるね。



あ・江口さんのBLOG見てる?これまた、忙しそうな割にコマメな更新していて感心。(笑)



返信する