あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

チームワーク

2005-05-29 | work
 昨日もやっぱり終電だったそう。あぁ、申し訳ない。

今日は、すっかり落ち着いしまい、20時半に終了。終わってから、厨房でロール&コーヒーでお茶しながら(笑)、おしゃべり。
私が「こんなに短い時間で、仲良くなるとは思わなかった」と言ったら、みんなそう思ってたみたい。しかも「中心だよね!」と言われた(笑)。仕事は出来ないくせに、存在感大の私…。早くいろいろ仕事覚えなくっちゃ!
ほんといい子達ばっかで、楽しく働いてます。おしゃべりしすぎ?って、たまに思うくらい(笑)。

最新の画像もっと見る