オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

5/10の黒バラ

2009年05月10日 23時26分32秒 | テレビBOX
出川哲郎さんによる、リアクション講座!!


でも、やっぱりグダグダになるんですね~。

カメラ一台が早速駄目になるなんてピッチ早いですよ!!


「リアクションの13ヶ条」を熱く語るシーンを遠慮なく、スッパリ割愛するスタッフに愛を感じました。

この番組は本当に出演者の引き出しが広いです。



でも、せっかく「サソリ」というナイスアシストをスタッフさんが用意してくれていたのに、普通に食べちゃってリアクションを取るのを忘れちゃうのが出川さんらしいな~。


ただ、ここまでおいしいシチュエーションばっからだと、本当は台本があるんじゃないかと疑いたくなりますね。


来週は「寿司寿司トランプ」をやるらしいんですが、謎の掛け声の正体が気になります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿