オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

5/31の黒バラ

2009年05月31日 23時47分53秒 | テレビBOX
「寿司寿司トランプ」ファイナル!!


今まで一回も寿司を食べれなかったまゆげ(石原良純さん)が、またしても食べれなくて苦い表情してましたね~。


最終対決は、皆でやって、一番弱い役の1人以外は手札のネタ5貫全部食べられる特別ルールなのに、「アヒいなり」を食べさせられたまゆ毛様がボビー・オロゴンのモノマネをして辛さを紛らわせていたのが、なんともいえず面白かったです。


そして、家電トークが来週もあるらしく、そっちも楽しみです!


何が楽しいって、土田さんが質問責めにあうところですよ。


皆が一斉に話すから、画面が吹き出しだらけになるシーンはかなり鬱陶しかったけど、和気あいあいとしてるなあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿