オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

12/12の黒バラ

2010年12月14日 00時10分26秒 | テレビBOX
マイケル・ジャクソン本人は亡くなっているのに、未だに版権が存在しているというのもなんだか皮肉に思ってしまいますが、それだけ彼という存在が偉大ということなんだと思います。

ただ、世界的な許可を得るために、数秒しか映らない世界各地の映像を撮ったり、最終的に具志堅さんでまとめてしまっちゃうところはこの番組らしい!!
本当にそんなんでいいの?って考えてしまうけど、やらせが多い(?)この番組なら元々許可は下りてたとしても何もおかしくないですからね~。


ということで、本当に映像が流れましたが、
中井(中居)さんヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!

バラエティじゃない、真面目で、SMAPとしての中井さんがとても貴重な映像でした。

この番組でこっそり放送しちゃうのに、SMAP×SMAPでは別撮りの映像で再現しちゃうなんて、この番組って意外とリッチなんだな~。


そもそも、中井さんクラスの芸能人を起用できる時点で、かなり製作費はあるはずですもんね。

改めてそういうことを感じました。



そして、小倉さんの結婚話に、浮気話で噛みつくサイトウ(カンニング竹山さん)の喧嘩はもはや儀式美だなとも思った今回でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿