オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

11月28日(月)のつぶやき

2011年11月29日 02時22分21秒 | テレビBOX
04:11 from SeesaaBlog
『2011年11月27日のつぶやき』オレンジノートライター#1|http://t.co/roq43aJE
23:11 from ついっぷる/twipple
RT @burokku0826: お休みー寝るわ。#これから又はこれからも仲良くしてくれる人RT
23:17 from ついっぷる/twipple
今週一番笑ってしまったのは、19巻の表紙でで有無を言わせないドヤ顔を見せつける柳田さんでした。悔しい…。 #WJ51 #ぬら孫
23:31 from ついっぷる/twipple
「べるぜバブ」邦枝さんがヒロインの1人なのは間違いないと思いますが、この漫画で一番オチャメなのはベヘモットさんで確定ですね☆ #WJ51
23:40 from ついっぷる/twipple
「バクマン。」人気がなければ切り捨てるのもテクだと思います。だけど、キャラに愛がないと悲しいですね。キャラは作品を通して伝えたいメッセージを象徴だし、ウケが悪かったら、どうやったら魅力を伝えられるか工夫して欲しかったなぁ…。 #WJ51
23:49 from ついっぷる/twipple
「ぬら孫」あそこは是非とも「こんなあり様じゃあ…ボクは…ボクはもどかしい!!     しかし このアメ まずいっすねぇ!」って、言って欲しかった~。 #WJ51 #NURAMAGO #ぬら孫
by 0_notewriter on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿