オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

本当は来月買うつもりでした

2009年12月01日 01時04分54秒 | 音楽BOX
安藤裕子さんのシングル「Paxmaveiti ラフマベティ -君が僕にくれたもの-」を買いました。

本当は来月まで我慢して、お金が貯まってから買おうとしてましたが、ポスターが付いてくるということで、個人的にフラゲしてきました。

あんまりこういう衝動買いは良くないとわかっているけど、もともと買おうとしていたものなのでOKかな?


まあ、もう少し財布のひもを締めた方が良いかもしれません。


でも、CDの出来は素晴らしかったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿