オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

1/30の黒バラ

2011年02月04日 11時59分51秒 | テレビBOX
 野球モノマネのコーナーは、中井(中居)さんがいる篠塚チームの勝利で幕を閉じましたが、足つぼ野球モノマネで当ててもらえればお寿司を食べられるということで、負けた大道チームが挑戦することに!

が、前回は足つぼを痛がらなかった勝俣さんすら悶絶してしまうステージで、痛みをこらえながらモノマネをする様子が面白かったです。

あのステージで、TIMゴルゴさんの「命」は地獄でしかない!!

ただ、ラストの電車のモノマネは、本当にマニアックでこの番組らしいと思いましたよ。



 そして、中島さんがスリムボデイを手に入れ、「健康的な美人」になるために、「ラート」、「スラックライン」、「ライレア」などの痩せそうなスポーツに挑戦する企画がスタート!

こういうマイナーなサブカルを紹介する様子は、初期の黒バラに似ていて懐かしい感触がしました。

しかし、「地デジで元気!音頭」と共に、地デジ完全移行までの年数を表示しながら、徐々に昔の中島さんをプレーバックする演出は面白かったです!

そういえば、一時期中島さんの詩吟やセーラータキシードを異様にフィーチャーしていた時期があったなぁ~って思い起こしながら見ていました。



 そして、なんだか今日は絶不調なレッドさんが、どんなぎこちなさを産むのか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿