オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

3/11・18の黒バラ

2012年03月19日 00時00分18秒 | テレビBOX
 筋トレの企画ですが、あれは中井(中居)さんがどこまで本気でやっていたのか気になります。

なんか手を抜いているんじゃないかと思ってしまいますね。いくらなんでも、 中井さんがウエイトを全く動かせないなんて嘘なんじゃないんでしょうか?



 そして、今度は野球に興味がない女性陣に対して、野球の魅力を伝える新企画が始まりました!

平山さんのように野球のせいで生活にも影響が出るから好きじゃない人もいれば、森さんのように眼中にすらない人もいて、それが世の中なのかもしれませんね。

中井さんの女性陣の反応にショックを受ける様子を見たら、本当に野球が好きなんだなってヒシヒシと伝わってきましたよ。


 しかし、ラストの松尾さんが出題したクイズが、解説があっても全然意味が分かりませんでした!

結局どういう意味だったんだろ、あれ?

次週はさらにこの問題が出題されるそうで、?マークが脳内に溢れることになりそうだなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿