オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

11/22の黒バラ

2009年11月25日 23時50分54秒 | テレビBOX
炒飯リベンジ中編!!


ただ、その辺は黒バラ、
誰がどの料理を担当するかで3分ぐらいのタイムロスを起こしてました!

本当だったらスタッフさんの方から割り振りを行なっておくべきなんだけど、あえて出演者の自主性に任せるところがこの番組の良いところ。

でも、もしかしたら台本があるのかな~って思ってしまうこともあります。




しかし、中井さん(中居さん)が一人では切るのが大変と、味見をするためにゲストとして呼ばれてきた宍戸開さんを上手く口車に乗せて切ってもらったりとやりたい放題でしたね~。

せっかくメモを取ったり、レシピを紹介するビデオを見たりして作ることができたのに、最終的にはアタフタしてましたね~。



しかも、同時進行で作っていた餃子や麻婆茄子もキリキリマイの状態で、麻婆茄子を炒めるフライパンでチャーハン用の海老を焼いたり、チャーハンに麻婆茄子用の調味料を入れたりと、不安になる仕上がりに!!


これ本当に大丈夫なんですかね?


次週は遂に完成し、試食会が開かれるみたいですが、どうなるんでしょうか。

あと、巨人軍の方々と何かする企画も始まるみたいで、そっちの方も楽しみです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿