こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

リカチャン柄の 布

2019-02-14 09:50:33 | 日記
次男の孫君2は、バレンタインの日が お誕生日です

次男家族は、プレゼントを送ると、お礼に

家族4人「スカイプ」で孫君たちの笑顔を見せてくれます

共稼ぎなので、毎日忙しくて大変ですが

クマは、楽しみにしています


長男の孫姫ちゃんとは、夏に数日あっただけです

スカイプはしてません


友人達は皆 娘や息子 孫達が周りにいるので

とてもうらやましいです

毎晩、布団に入ると 色々考えます

遠く離れたクマバアバは「早く天国へ逝く」

多分これが、息子家族の幸せにつながるのでしょうね

なかなか、うまくいきませんけどね

寂しい話ではなくて これが今の一般世の中の現実です


可愛い柄の布を見つけました

ちょっと高いので1mしか買いませんでした

これで作れるのは、枕カバーかな

リカチャン人形が大好きな孫姫ちゃんに作ってあげたいです

ミシンが調子悪くて使ってないのですが、縫えるかなぁ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅でランチ | トップ | リカちゃんできた~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-02-14 11:01:50
男も孫だけじゃ~お祝いごとはゼロですね~
でも、孫も大きくなってな~~~んのもないです。
反対に孫2の入学祝いに何か買って上げようと
カミさん考えています。
お役目ですね (isikazu62さんへ)
2019-02-14 12:08:26
いくつになっても、お祝いを渡さないといけないでしょうが

将来、生活できるか不安なので、お祝いは無理かも^^;;
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-02-14 17:17:42
私のところは もう直ぐひ孫が生まれます
今日は私の退院と入れ替わりに出産のために
孫が入院したと言ってきました。
こんばんは (アキ)
2019-02-14 19:33:03
娘が、小さい頃は、親バカで
たくさん人形買っていました。
生地は、可愛いから何でも
お孫ちゃんには、イイでしょう。
ひ孫さんですか (nisigutiさんへ)
2019-02-14 20:09:23
嬉しいニュースですね^^
枕カバーの余りで (あきさんへ)
2019-02-14 20:10:31
手提げバッグを作っています喜んでくれればいいですが^^;;
 おはよう~、 ( 117.)
2019-02-15 09:08:13

 我が家の孫娘はアナと雪の女王のアナとエルザが大好きで
人形や玩具買いあさってますよ~春から幼稚園で弁当袋など小さな小物も
アナ雪模様です、、。
アナとエルザ人気ですね (117さんへ)
2019-02-16 09:53:46
女の子は皆、DVDで何度も見ますね^^
可愛いバッグで元気で保育園へ通ってほしいですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事