こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

ようやく晴れました

2018-03-23 09:01:34 | 日記
近くの公園は、桜が多いです 

野球場、マラソン・散歩コース、子供遊具、広場もあるので

皆さん、お花見に来られます 

月曜に友人達とお花見に行く予定してます

数日前は、まだまだ蕾がふくらんでなかったです 

桜の花、下見に行ってこようかな

月曜日迄、ど~んと気温上がってほしいです 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | この時期・・・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (isikazu62です)
2018-03-23 09:42:24
一回りしても2分も掛からない公園に
大きな桜の木が1本立っています
未だに蕾です、あと何日すれば咲いて呉れるか
楽しみです。
その前に施設の桜でも見に行ってきます。
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-03-23 14:05:47
自宅付近は桜並木です 蕾が随分膨らんで
ピンクの蕾で一杯です。
公園行かなかったです^^;; (いしかず62さんへ)
2018-03-23 20:15:55
反対方向の買い物行っちゃいました^^;;
桜並木良いですね (nisigutiさんへ)
2018-03-23 20:17:23
桜の花、皆さん好きですよね
この時期は、気分がウキウキです^^
 おはよう~、 ( 117。)
2018-03-24 08:35:59

 此方も少しづつですが気温上がってきました来月になると暖かくなるって
春が一気に押し寄せてくるかな~桜の下見に公園に??ナンパされるかもよ~~、、。
大丈夫^^ (117さんへ)
2018-03-24 09:15:37
自分は若い気でいても、外目はババアですからね^^
物好きが居るかな^^;;
月曜日は着物で、お花見です^^
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-03-24 11:40:40
朝から新聞配達ですが パンクをしたのでバイク屋に行ってきました
桜が咲くと高齢者に花見を頼まれているので 休みを取って その内、花見です。
来週は、満開ですね (nisigutiさんへ)
2018-03-24 14:42:59
福岡も、来週はどこでもお花見できるでしょう
遠出しないで、近くの公園でお花見です^^
こんにちは (アキです)
2018-03-24 16:31:49
花は花でも、チューリップ畑見て来ました。
サクラも、満開の処あれば、まだ、つぼみの処も
あすは、大村公園に出かけてみたいです。
きょうは、天気も良かったです。
サクラの下で、花見酒してみたいです。
お天気に恵まれましたね (あきさんへ)
2018-03-24 17:48:02
チューリップも、色とりどりで可愛いですね^^
月曜日は友人達と、おむすび持ってお花見です^^
歩いて5分の公園です^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事