こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

買い物用かな

2018-04-23 07:04:01 | 日記
30㎝角ほどのバッグです

色々作ってきたので

今は、作りたい色が無くなりました 

時間つぶしには、バッグ作りが良いです

軽くて丈夫 



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は、長~~い | トップ | 昨日の月曜日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-04-23 10:43:57
散歩にはショルダバックを持っていきますが
これからペットボトルが入るくらいのバックが
欲しいです。
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-04-23 11:03:58
男性でもカバンを持っている人が居ますが
私は何処に行くのもサイフと携帯だけ
これで全ての用が足せます。
こんばんは (アキです)
2018-04-23 20:42:23
バック作り、もう慣れたものですね。
バック作りで、リフレッシュしてくださいね。
きょうも、暑かったですね。
今日は雨のようですね? (タニシ)
2018-04-24 09:34:05
雨だと 何となく憂鬱になりますね^^;
でも 暑くも寒くもないので 嬉しいかも^^
カバン テレビでも 畳の縁の使ってました
熊ちゃんと 同じだと思ってみちゃったな
熊ちゃんの 方が ずっと先に見てるけど
大きめが便利ですね (isikazu62さんへ)
2018-04-24 09:39:35
傘や、ペットボトル入れる時は必要です^^
女性は (にしぐちさんへ)
2018-04-24 09:41:02
小さいタオルハンカチ・テイッシュ、口紅や櫛
携帯、お財布、などありますから^^;;
バッグは必要です
安いミシンなので (あきさんへ)
2018-04-24 09:45:06
いまいちですが、縫うのには慣れました^^
テレビでやってましたか? (おおたにしちゃんへ)
2018-04-24 09:48:05
へ~~見たかったです
バッグ作りは、初めから適当に、物差しも使わず縫っています^^;;
じっくり作るのは苦手です^^;;
縁が違うと、出来上がりの雰囲気も全く違うのです^^
安っぽくなったり、着物でも使えたり^^;;
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-04-24 11:23:14
昨日コンテナ1杯竹の子を貰ったので
只今、それを煮込んでいます
炊き上がったら配る予定です。
今年は沢山取れるそうですね (にしぐちさんへ)
2018-04-24 12:07:54
テレビで言ってました^^
茹でてある筍は有り難いですね
皮つきですと大なべもないし、ぬかも無くて困ります^^;;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事