ビルシュタインのショックを入れ替えてから、しばらくぶりに走行しました。
コーナリング性能を試すために筑波山周辺の峠を軽く攻めてみました。
以前は激しいロールと収まりの悪いピッチングが出ていたのが、交換後はロールが少なくなり、ピッチングもすぐに収まるようになりました。
ややオーバースピード気味にコーナーに突っ込んでもしっかりと曲がってくれます。流石にハンドリング性能が劇的に変わったというわけではなく、タイヤが鳴る事もありますがコーナリングが楽になった事は間違いないです。
クルマってショックを変えるだけでも、違ってきますね~
コーナリング性能を試すために筑波山周辺の峠を軽く攻めてみました。
以前は激しいロールと収まりの悪いピッチングが出ていたのが、交換後はロールが少なくなり、ピッチングもすぐに収まるようになりました。
ややオーバースピード気味にコーナーに突っ込んでもしっかりと曲がってくれます。流石にハンドリング性能が劇的に変わったというわけではなく、タイヤが鳴る事もありますがコーナリングが楽になった事は間違いないです。
クルマってショックを変えるだけでも、違ってきますね~